2月の休院日について

2月の休院日を更新しました。 2月は研修の都合により臨時休院日があります。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 …
▼続きを読む

水曜日の施療について

10月より水曜日の施療は完全予約制とさせて頂いております。 施術の種類は決まっておりませんので予約をされてからの来院を お願い致します。 初診の方も受け付けていますので、…
▼続きを読む

消費税増税について

当院では通常施療においては消費税が加算されます。 その為 バランス整体4200円→4320円となります。 その他の施療も消費税分が変更となります。 尚、…
▼続きを読む

11月13日(水)臨時休院です

研修会参加の為休院です。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…
▼続きを読む

10月9日(水)は研修会の為休院です

毎月第2水曜日は研修会に出席の為お休みさせて頂いています。…
▼続きを読む

9月16日(月・祝)施療行います

9月16日(月・祝)午前中 施療を行いますのでお困りの方は是非ご利用下さい。…
▼続きを読む

5月カレンダー更新しました。

  5月3日 お休み 5月4日 通常土曜日通り施療します。 5月5日 お休み 5月6日 午前中のみ施療します。 5月8日 研修会出席の為休院します。 5月…
▼続きを読む

2月カレンダー更新しました

2月の研修による休院日は13日(水)と23日(土)です。 11日(月・祝)は午前中施療行います。   …
▼続きを読む

年末年始の施療について

12月は29日(土)迄の施療となります。   新年は7日(月)からの施療となります。     …
▼続きを読む

11月の休院について

11月21日(水) 研修会出席の為休院します。 今回は飛び石連休になってしまいご迷惑をおかけしますが、お間違いのないよう よろしくお願いいたします。 尚、来年からは研修が…
▼続きを読む

現在の受付時間について

暑かった夏も今では懐かしい?感じがしますが、秋の到来とともに当院恒例のサマータイムが終了しました。 10月15日(月)より 午前 : 9:00~12:00 午後 : 3:…
▼続きを読む

10月13日(土)は休院です

10月13日(土)は研修会に出席する為休院させて頂きます。   ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 …
▼続きを読む
このページの先頭へ