肩こりの治し方 | 武蔵境、整体マッサージ師も通うにこにこ整骨院

最近肩こり、腰痛の原因は筋膜!

なんてテレビでも特集くまれたりしていますね。

という事で「そーか、そーか筋膜だからマッサージで強く揉んじゃいけないんだ!」

という事を理解してる方も増えてきていますが、そもそもは筋膜にしわ、ゆがみが起こってしまっている

状態が戻らない事が問題です。

ここで問題になるのはやっぱりバランスです。

バランスの崩れた状態でいくら筋膜を戻す体操をしても今までと同じで「体操した時はいいのだけど!」

となってしまいます。

にこにこ整骨院では体のバランスを修正することで痛いところ、固いところに強い刺激を与えることなく

改善していきます。

 

 IMG_2598

 

そんな事をお話ししてバランスの大切さと、今のバランスだったらゴルフのスイングはどうすると良いかを

伝えた尾田さんが何とゴルフ場の定例のコンペで優勝。

「おかげで優勝したよ」と頂きました。

 

肩こりの事、バランスの事、問い合わせだけでも結構です。

コメントもしくはホ^ムページのお問い合わせからお待ちしています。

 

武蔵境 | 整体・マッサージ師も通う
にこにこ整骨院

月・火・木・金
午前:9:00~12:00
午後:3:00~7:00
土曜
午前:9:00~12:00

・・・「ホームページをみて・・・」
とお電話ください。
電話0422-38-8560
==============================

予約の方を優先で行わせていただいています.
初めての方は予約してからの来院がオススメです。

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ