アメリカ大統領| 武蔵境・マッサージ師も通うにこにこ整骨院

整骨院の前にPOPをと思い作ってみました。

姿勢改善が健康への近道ですとヒラリーさんが言っているの伝わっているでしょうか?

IMG_2761

合わせて院内にも清原選手に『薬いらなくなります!』って言ってもらっているのを作りました。

治療を続けていけば痛み止めのような薬のまなくても大丈夫という事を伝えたかったのですが、思いのほか不評だったので外しました。

伝え方って難しいですね。

 

同じように、治療する側からの説明がもし分からなかったら遠慮なく聞き返してください。

相互の理解が治るための近道です。

 

武蔵境 | 整体・マッサージ師も通う
にこにこ整骨院

月・火・木・金
午前:9:00~12:00
午後:3:00~7:00
土曜
午前:9:00~12:00

・・・「ホームページをみて・・・」
とお電話ください。
電話0422-38-8560
==============================

予約の方を優先で行わせていただいています.
初めての方は予約してからの来院がオススメです。

コメントを残す

このページの先頭へ