【ぐっどうぃる境南】での講演があります

11月17日13:30~15:00

武蔵境の通所介護事業所【ぐっどうぃる境南】さんで講演があります。

リビングウイル

今回のテーマは『リビングウィル』とはです。

『リビングウィル』・・・尊厳死についてですね。

講演を行う場所が場所なので職員の方には今回のテーマは抵抗のある方も多かったと聞きます。

それでも尊厳死はお年寄りの問題という訳ではありませんよね。

自身の身に何かあった際に延命治療を受けるのか受けないのか。

医師の立場ではどうしないといけないのか

そんな事を分かりやすくお話して頂けるのではないかと思います。

是非若い方も参加してみて下さい。

お問い合わせは

【ぐっどうぃる境南】橋本さんまで

電話 0422-32-6608 (9時~16時)

ちなみにこの【ぐっどうぃる境南】さんは何年か前に問題を起こしたグッドウィルとは全く無関係ですよ。

 

======================================

【武蔵境・東小金井の交通事故専門治療院】にこにこ整骨院

 

「ホームページをみて!!」とお電話いただくとスムーズです。

 

東京都武蔵野市境南町5-11-29

0422-38-8560

======================================

コメントを残す

このページの先頭へ