東小金井【宝華】のラーメン

今日のお昼は東小金井駅前【宝華】に行ってきました。

「ここはボリュームがあるよ!」と患者さんに紹介して頂き通い始めたのですが

確かにボリューム満点です。

それだけでなく味の方もお勧めですね。

今日食べてきたのはチャーハンと宝そばのセット

宝華の宝そば

この宝そばがちょっと変わっていてやみつきになってしまいました。

ちょっとネギが多いので午後からの仕事が心配ですが、最近は歯磨き以外にも色々と良いものがあるので大丈夫でしょう?

タレで食べるラーメンというキャッチフレーズなのですが写真のようにタレがどんぶりの下に入っていて

ねぎ、かいわれ大根、しなちく、チャーシューが良いバランスです。

チャーハンはシンプルで宝そばによくあいます。

ラーメンとは違うのでスープもちゃんとついています。

最近食べられる量が年のせいか減ってきたのでやや多い感じですがもちろん完食です。

これで850円は値段もリーズナブルなのでは。

他にも定食のメニューも多く学生やサラリーマンらしき人が多いですが、店内がゆとりありでザワザワした感じもありません。

 

 

========================================

【武蔵境・東小金井の交通事故整骨院】にこにこ整骨院

東京都武蔵野市境南町5-11-29-102

0422-38-8560

「ホームページをみて!!」とお電話下さい。

========================================

コメントを残す

このページの先頭へ