ぎっくり腰からパチンコへ^o^

一昨日ぎっくり腰で来院のOさんは大のパチンコ好き!!

以前みえていた時も調整が終わるとすぐに直行されていました。

しかし・・・

今回は歩行も困難で痛みも強かったので行けそうにないと少し残念そうでしたが、

帰る際は比較的スタスタと帰られました。

さすがにパチンコには行かずに自宅でおとなしくしていたそうですが、

昨日は帰り際に

「今日はちょっとだけ行ってみるわ」とうれしそうでした。

夕方、お土産を届けて下さいました。

今はパチンコの景品に何でもあるのですね。

Oさんごちそうさまでした。

ただ、ぎっくり腰は一日で完全に良くなる事はありません。

無理せずもう少し大事にしましょう。

ぎっくり腰は時期的に多い時期になっています。

要因は様々ですが夏の疲れもそのうちの一つです。

夏に冷たい物と取り過ぎた方は少し胃を休ませてあげるのも1つの予防法ですね。

 

 

==================================

【武蔵境・東小金井の整骨院】にこにこ整骨院

「ホームページをみて!」とお電話下さい。

東京都武蔵野市境南町5-11-29-102

0422-38-8560

==================================

コメントを残す

このページの先頭へ